SSブログ

素肌自慢の秘密兵器 b.glen毛穴ケア
毛穴 洗顔 ブログトップ

毛穴 洗顔 黒炭バブルジェリー [毛穴 洗顔]

毛穴は洗顔で綺麗に保ちましょう。

よく見かけていた黒炭バブルジェリー、今も変わらずよく見かけます。
これが悪いとか粗悪だとかいう噂や口コミは聞きません。
比較的安心だと思います。

一度使ってみるのももう大丈夫だと思います。




毛穴に黒炭バブルジェリー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

毛穴 洗顔 [毛穴 洗顔]

毛穴用の洗顔料がいろいろ売られています。通常石鹸には界面活性剤が入っていますが、肌にとってはあまりよくない成分です。しかしこの界面活性剤は石鹸を泡立たせるためには欠かせないものの一つです。最近はもこもこ泡洗顔が流行ってますから界面活性剤が悪いとは言えません。

どうすれば肌に悪影響を与えずに住むでしょうか、それは案外簡単です。肌に残さなけれ良いのです。簡単にいえば、すすぎをしっかりするということですね。

泡で軽くマッサージしたら、しっかりすすぎましょう。もういいと思っても更にすすぐ。肌のきれいな人が100回以上すすぎをすると聞いて納得しました。女優さんや有名モデルもそんな話をよくしてますね。

すすぎは石鹸を落とすと同時に肌を引き締める効果があります。化粧水の前にまずは水で肌を引き締めておきましょう。ついでにヘッドケアもいいですよ。頭と顔はつながっています。

ヘッドケアやヘッドスパをすることによって、顔全体が明るくなり肌のハリが出てきます。プルプル肌にもなりますね。頭皮のマッサージは体の調子も整えてくれます。ヘッドクリーニング用のローションや美容液で頭皮を整えれば、より効果大となりますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
毛穴 洗顔 ブログトップ

米肌 -MAIHADA- 【澄肌CCクリーム】
毛穴パック」の先頭へ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。