SSブログ

素肌自慢の秘密兵器 b.glen毛穴ケア

毛穴ケア [ 毛穴ケア]

毛穴ケアという表現は、少し前までなかった言葉です。毛穴が開いているとか、角栓が詰まってるということを気にする人があまりいなかったのか、その状態がよくわかってなかったのかはわかりませんが、毛穴をケアしないといけないと思うことは、男女共に少なかったはずです。

「毛穴の開き」に関する情報はたくさんあり、雑誌やインターネットでも多く取り上げられるテーマのひとつでもあります。毛穴ケア化粧品の種類も多くどれを使っていいのかわからない人も多いでしょう。

スキンケアの基礎となるものは洗顔です。肌の汚れ、毛穴に入り込んだ汚れをきれいい取り除くのが洗顔の目的です。特にお化粧をする人はファンデーションの汚れが残っていると、毛穴に入り込み皮脂と混ざって角栓になります。

これは、毛穴ケアだけのことではありません。ニキビも美白も同じです。お肌に関することの一番しなくてはいけないことが洗顔なのです。

ゴシゴシ洗ってはいけません。すすぎをしっかりしましょう。タオルでゴシゴシこすって拭いてはいけません。
洗顔にはこれらのことをしっかり守ることが大切です。

素肌美は洗顔から。まずはあなたの洗顔を見なおしてみてください。
それが毛穴ケアの始まりです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
毛穴の開きを治す毛穴対策 ブログトップ

米肌 -MAIHADA- 【澄肌CCクリーム】
毛穴パック」の先頭へ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。