SSブログ

素肌自慢の秘密兵器 b.glen毛穴ケア

毛穴 角栓 [毛穴 角栓]

毛穴パックを使ってみると、角栓の取れ具合にビックリするでしょう。
ネット上にある画像もかなり衝撃を受けるものが多いです

オロナインやニベアと毛穴パックを併用して毛穴の汚れをごっそり取る方法もありますね。

気になりだしたら、とことん気になるのが毛穴。
でも、人間はみんな毛穴があります。
穴ですから、何かでふさがれるのはある程度しょうがないと思っておくのもいいかも知れません。

あまりにも神経質になりすぎると、それはそれであまり良くない結果を生むことになります。

まずは、毎日お化粧をきちんと落として、優しく泡洗顔。
これを続けるのが第一歩です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|毛穴 黒ずみ ブログトップ

米肌 -MAIHADA- 【澄肌CCクリーム】
毛穴パック」の先頭へ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。